Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

NAGOYA RAQS

f:id:mihoraqssharqi:20180613001023p:plain

もちろん申込済み♡Myshaちゃんも!

生徒さんも何人かもうそんな話を聞いています!!

 

 

Cairo Khanが日本で開催されるような

Egyptが日本にやってくるような、、、豪華な内容。

考えるだけで、もうワクワクが止まりません♡

 

(もし?!天と地がひっくり返って

自分がいつかオーガナイズする側になったら?!

。。。と考えるだけで

白目向いて泡吹いちゃうくらいの、大規模、、)

 

ワクワクしすぎて、どうしよう。

 

本場の方々の生演奏、、

スターダンサーたちのオンパレード

何より

音楽と踊りをこよなく愛するみなさまによる

フェスティバル(*'▽')

 

nagoyaraqs.wixsite.com

 

 

ダンス歴が浅いとか、上手いとか下手とか

そういうのはほんとーーーに関係なく、

ただただ心と体で感じる時間。

シンプルにそれを楽しむのみ!

やっぱ動画やDVDやCDでは感じられないものが

絶対、超絶ビンビン伝わるから、、、

そういう刺激、1度感じると

踊り方や、曲の聴こえ方も変わっちゃうくらいの衝撃だよ。。

 

 

 

せっかく地元方面での開催だし

できることなら、母や父にも

生演奏のショーを観に行かせたいと思っているくらい♡

(そうやって、何度もショーやレストランに連行してるのw)

 

ほんと。

これはね、正直な話

Don't miss it REALLY!!!!

 

 

人生、明日があるかなんてわかりませんよね、、

心が動いたその瞬間が、吉日ではないでしょうか♡

 

遠いって思うかもですが、北見↔札幌をバスで行くより

ずーーーっと近いよ(笑)!

(感覚オカシイ?!)

千歳から1.5hで名古屋ですから♡

 

迷ってたら、一緒にフェスいこー!!!

(/・ω・)/

 

 

 

Madoka先生に会えます♡♡↓

11月は名古屋へ行きませんか? - Oriental dancer MadokaのBlog

オーガナイザーのYa SalamさんHP↓

ヤサラーム ベリーダンス スタジオ 名古屋 栄 ダンス教室

Cairo Khan↓

CAIRO KHAN THE MAGIC CARPET FOR ORIENTAL DANCE