Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

ダラブッカ

アユーブ と ファラッヒ

ソンバティ と マクスーム

の違いが、なんだかハッキリしてきました。この頃。

(いま頃?!)

机上で語れば違いはハッキリしていますが、実際の音楽で聴くと

これはどっち?!

みたいなことが多々ありまして、、( ノД`)シクシク…

 

でも、ちょっとわかってきたかも☆

 

 

 

それもこれも、周先生のもと、ダラブッカレッスンを

超のんびりとだけど、始めたからなんです(*'▽')

 

 

音楽と もうちょっと仲良くなる材料がほしいのと

昨年からの生演奏大好き状態♡によって

軽~い気持ちではじめたのですが、、、

 

奥が深い(; ・`д・´)(; ・`д・´)

 

とてもじゃないけど

大谷選手みたく 二刀流

なんてできないっっ!

 

でも、せっかくはじめたから

これを機会に踊る上で、いろいろ気付きがあるといいな♡

 

 

 

現在のレベルは、、

DとPをちゃんと叩き分ける練習

なんのリズムなのか分からないほど ゆーっくりなリズムを刻む練習

 

、、、な、感じですw

 

 

い、いいんだ!

カメはカメらしく、のんびりやります( *´艸`)

 

何か新しい発見があったら、レッスンでもシェアするね♡