Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

サマーハフラ♡

f:id:mihoraqssharqi:20180717144504j:image

始まった⑅◡̈*!と思ったら

あっっと言う間に終わってしまいました。。

 

ご観覧くださった皆様

出演をした生徒のみんな

受付嬢をしてくれたBertaさん yuyuさん

ゲストでお越しくださった周さん

企画進行してくれたMyshaちゃん

 

そして

満を持してお越しいただいたIzumi先生!

 

関係していただいた皆様

本当にありがとうございました。

 

(*´艸`*)

 

 

 

お昼の部と夜の部の間に

Izumi先生をお迎えに行ったのですが、、

飛行機遅延で着陸が40分遅れ

札幌駅到着が開演20分前。

オンタイムくらいで会場に滑り込み

無事到着。。

時間に間に合うIzumi先生は、本当にすごいです。

フライトも、お天気さえも

いつも操っているかのよう(゚ё゚)

 

 

セルフプロデュース制のハフラは

いつも出演者のみんなに

驚かされます。

そんな表情いつ身につけたのー?!

とか

息ぴったりなフォーメーションとか

お腹がよじれるほど笑わせてもらったりw

 

真剣に楽しむって だいすき

素敵だったよ、、!

 

そしていつも

さり気なく 数えきれないほど

フォローをしてくれるみんなに

救われています、、(*´艸`*)!!

 

本当にありがとう

 

 

 

今回は周さんにお願いして

タブラ演奏をしていただきました⑅◡̈*

 

どーーーしても

みんなに生で楽器を一度聴いてほしくて☆

そして 周さんの

生演奏が特別じゃなくて あたりまえ になるように身近なモノにしたい!

という想いもすごく素敵で☆

今回に至りました

 

太鼓の身体に伝わる振動

ワクワクしませんか♡?

 

また感想きかせてください(*´艸`*)

そして、生演奏を好きになってくれたら

嬉しい♡

今度は、みんなが生演奏で踊るところ

みたいなー(*´艸`*)!!

 

f:id:mihoraqssharqi:20180717150703j:image

周さん 本当にありがとうございました⑅◡̈*

今回の曲は、周さんオリジナルの曲だったんだよ(*´艸`*)☆

あまり聴かない変拍子が新鮮な1曲だった!

 

 

そしてそして、、、

f:id:mihoraqssharqi:20180717150956j:image

ギラギラのアーチに普通に収まる

Izumi先生 笑

何の違和感もないところが ツボです(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 

午前に通常レッスンを横浜でされて

からの 札幌。

夜の部の観覧を 本当に楽しみにしてくださっていました(*´艸`*)

 

打上げ時には、一人ひとりにフィードバックまでくださり、、、!

頭があがりません。

みんな、、

頂いたありがたいお言葉を たいせつにしていこうね(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

 

後ほど、「スタジオ経由で購入の衣装を、実際にみんなが着てるのを見たのも初めて!」

とも仰っていて、はっ(゚ё゚)!となりました。

それもそうだった!

 

f:id:mihoraqssharqi:20180717151849j:image

Izumi先生とMyshaちゃん♡

、、、なんだけど

バックのRikaさんも何かツボだし

さりげなく登場してる 白塗りのアレ 笑笑

センス良すぎw!

 

f:id:mihoraqssharqi:20180717152043j:image

出演者のみんなから♡

食べるには勿体なさすぎる

いただきもの(ˊ•̤ω•̤ˋ)

いつも本当にありがとう。!

 

f:id:mihoraqssharqi:20180717152542j:image

もうたま卵 ww

 

f:id:mihoraqssharqi:20180717152615j:image

数時間前の写真が もう届いて

それはそれはビックリ!!

どなたが仕込んでくれたんだろう、、?!

 

 

 

こうして

あっという間に初日は夜が更けてゆきました。

 

Myshaちゃん宅にて

早速ビデオを観よう!となり、、

たぶん2時頃から観はじめたんだけど

隣で必死に眠気と闘っているMyshaちゃんが

面白すぎてꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

 

頭を前後にぐわんぐわん振ってたのが

絶妙に曲に合ったりしててww

笑わせてもらったー(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

眠っていても

ダンサーなMyshaちゃんなのでしたw

 

 

WSにつづく☆