Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

札幌 8/4 入門・初級クラス

新しい生徒さん ようこそー♡

みんな気さくな生徒ばかりなので

ぜひ楽しんで ダンスライフを

お過ごしください(*´艸`*)

 

ダンサーネームの由来とか

意外と知らなくて

教えてもらって へー!(゚ё゚)

ってなった

 

そーゆー 雑談的なことも

みんなとゆっくり交わしたいなぁ、、

こうやって

せっかく出逢っているわけだし♡

 

 

バッタステップ

うちもも

ぶるるん

アップ ダウン ダウン

 

腰アクセント

力抜く

肩(鼻) つられちゃイヤん

 

ステップ

クロス+バックターン

前に回りたくなるけど 逆

前後前後+後ろに回る

 

振付

入門は繰り返しのとこまで進んだね!

ゆったり動く分 丁寧にやってこ

指先 ポイント

 

初級はこの前出来なかったステップあたりまで!

足の運びが身体に染み付いたら

もう絶対 間違わないよ☆

どっち体重なのか 気にしてみて⑅◡̈*

 

ジル

8拍子になりましたー!

 

 

 

オータムに向けて

みなさん真剣に考えていて

嬉しく思いました⑅◡̈*

 

悩みも多いと思いますが、みんなそれぞれに

良い作品を創り上げていこう!

という意志の元 話し合えば、

きっと道は開けます(*´艸`*)

 

がんばろうね!

 

 

 

次のレッスンは、8/18(土)です☆

また会えるのを

楽しみにしてるね!

 

よきお盆をお過ごしください〜*◌¨̮͚ *.゚

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20180805133327p:image

Juicy peach