Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

札幌 8/18 入門・初級クラス

北見は、、

このまま秋なしで冬になっちゃうんじゃ?!

ってゆーほど、最近寒かったの。

 

札幌はほどよいお天気で

よかった(*´艸`*)w

 

 

斜めアンジュ

手は、身体が動かしやすいから

つけているんだけど

腕の運動がしたいわけじゃないので

私の膝と

お腹〜お尻あたりを

よくよく見てみてー☆

 

 

ヒップサークル

意識は前からぐるーん

足の裏

しっかり踏もうね

 

 

ザキ

1曲って決めてて

救われたねw

膝以外は緩めていこ

お尻と骨盤周りに力入ってると

カクカクしてやりにくいハズ

 

チェストサークル+ショルダー

ショルダーしてもチェスト忘れずに

肩でショルダーしてると

他の動きが+できなくなるよー!

肩甲骨いしき

 

コンビネーション

あっちこっち行ってみよう

コンビネーション

みんな塊覚えるの早くなったね!

嬉しいなー♡

私がとってもあっちゃこっちゃして

すまなんだ、、(゚ё゚;)

Wael mansour

調べてみてね(●˙°˙●)☆

 

振付

入門は、あと30秒くらいで終わります

ハッガーラ しゃ・か・ぶん

PV調べて観ました!という声もあって

嬉しかったです(*´艸`*)

そうなの、想像(妄想?)しながら

踊るとまた上手になると思う!

 

初級も、あとちょっと

足(ステップ、重心)がどこにあるか

あやふやにしないようにねー!!

 

入門も初級も

次回最後まで振り入れしまして

次々回でメモ取り&動画撮影します

 

各自メモ取りは、

レッスン中いつやっても大丈夫です

ので、気にせず

ご自身のタイミングでどうぞ♡

 

次回は9/1(土)です

また、元気にお会いしましょう(*´艸`*)

 

 

 

今日、スタバでフローズンレモネード

頼もうとしたの。

でも、寒くなっちゃうかなぁ〜

って悩んでたら

店員さんが、

「寒くなったら、こちらをどうぞ☆」

ってホットコーヒーおまけしてくれたの

やさしいなぁ*◌¨̮͚ *.゚

 

おかげさまで

おいしくレモネードいただけました♡

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20180818202737j:image

こちらは、

いただいたお土産♡

ごちそうさまでした⑅◡̈*