Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

スリングヨガ

Miora♡ミオラさんで

スリングヨガ体験してきました!

 

こゆやつ。

f:id:mihoraqssharqi:20180821213914j:image

(Mioraさんの写真を拝借しました。)

 

ハンモックみたいなスリングを使うヨガ

なんだけど

ピラティスやファンクショナルトレーニング

の要素も入っていて

何よりさ、身体に優しいと聞いて

行ってみたの(*´艸`*)

 

結果、、

きもちいい!!!

 

スリングってすごいねーーー

 

全身のびーる感じが

すごい。

 

 

普段の生活で凝り固まっているものが

どばばばーっと

吹き出す感じだった。

 

汗も出る出る

前や隣でスマートにこなしている生徒さんを

よそ目に

 

ぶら~んぶら~んしている 私w

 

1人だけ反対方向に向いちゃったりして

隣の方とお顔合わせになってしまい

私は何ともないんだけど

お隣さんが、恥ずかしそうだった、、(ごめんなさい(´-ε-`;))

でもさ、スリングにのっているし

テクニック何もないから

足着かなくて、もう向きが変えられないのww

 

M「私だけ反対むいちゃった、、(汗)」

 

先生「だ、だいじょうぶですよ~、、!(苦笑)」

 

 

 

 

親子で通われている生徒さんもいて、

大きくなっても親子でできる運動っていいなー☆

 

と(*‘∀‘)

 

 

そう言われてみれば、スタジオ生徒さんも

場所は違えど同じベリーダンスされてるお嬢さんがいる方も

いますね♡

 

身体を動かすというのは、無心になれて

いいものです!

 

 

レッスンを受講する☆という気分も味わえて

よい体験でした( *´艸`)

今の私にはジムとかマッサージ系より合っている気がしたので

身体つくりのために、しばらく通いたいな~~

 

お仕事(お小遣い)増やさないと

無理かなぁw

 

どうにかならないかなww