Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

札幌 9/1、9/15 入門・初級クラス

ちょっとレッスン日誌、、、という感じでは

なくなっちゃった先週から

まだ10日間ほどしか経過してないけど

 

みんなの顔が見れて

安心しました☆

 

お家の家具が倒れちゃったり

した生徒さんもいて(๑•́₋•̩̥̀๑)、、

でも、怪我がなくてよかった、、、

 

 

北海道がちょっとずつでも

元気になっていきますように☆

 

 

バッタ

小鳥を飼って

ヒール履く

内ももぶるるんっ

 

縦の8の字

腕が変わっても

同じ

息吸って吐いて〜

 

ステップ

そとーなかーそとーなかー

名残惜しくすすんでみて

ターンがついても

居場所を見失わないように☆

 

振付

どちらも動画撮影&メモ取り日

終了しましたー!

踊り込んで、ぜひモノにしてください☆

やきもち

フラストレーション

で、自分なりの物語作って

踊るのも、いいと思う⑅◡̈*

 

10月〜は

入門 オリエンタル

初級 ファンベール

で、新曲スタート(*´艸`*)

 

お楽しみに♡

 

 

 

土曜レッスンは

10/6(土)休講→10/13(土)振替

 

です!!!!!

お間違えのないようにね☆

 

 

 

今日は13:00-13:30

オータムフェストです♡♡

f:id:mihoraqssharqi:20180916111121j:image

最近Facebookで出てきた写真

え?まだ5年しか経ってないのか、、!!

これは

だいどんでんに出演していた頃の

集合写真

なつかしいなぁ(´ー∀ー`)☆