Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

札幌 10/13 入門・振付クラス

場所間違えずにお越しくださり

ありがとうございました、、、!

 

イヤフォンジャックの件 救世主さんがいて

救われました(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

ありがとう、、、

 

そして、数あるダンス教室の中から

当校へ体験にお越しくださり ありがとうございます♡

これも何かのご縁かと思い、、感謝です⑅◡̈*

みなさまのダンス生活の

良き1ページとなりますように、、!

 

 

ヒップサークル

好きなんんだーサークル

何年経っても

奥深いとおもう(他の動きもだけど)

膝ゆるめましょう

 

ダウンアクセント

骨盤の高さ変えたいときは

どうするんだっけ!

(ヒント: ○ざ)

 

ペルビック(オミ)

立体感出るけど

腰椎注意

前で回しましょ

 

ヒップシミー

前モモのシミーとのちがいは

アレが動くよ

お尻と腹筋(人によっては背筋)

の力抜こう

 

 

振付(入門)

ゆったり動く分 細部までこだわりましょ

指先と

腕はどこから始まるか とか

音聴いてから動くくらいのつもりで

ちょうどいいかな

愛を奏でましょ、、♡

 

振付(初級)

ファンベールまだ開かないですが

小道具は体の一部だとおもって

愛でてください(*´艸`*)

曲は 目に見えない敵(?)と一触即発みたいな

気持ちで 冒頭お願いします!

音よ聴いて踊っていきましょう⑅◡̈*

次回はファンベールがついに、、!

 

 

 

今日はレッスン後ちょっと時間があって

生徒さんたちと お茶しました◡̈♥︎

普段なかなかゆっくり話せないから

いろんな話聞けて 楽しかったナ〜!

 

レッスン後時間あるときは

良かったら声かけてください(*´艸`*)

お茶でもしつつ、ベリーダンス談義しましょ♪♪

 

 

 

次回は来週10/20(土)です!

また元気に お会いしましょう(ˊ•̤ω•̤ˋ)

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20181013200842j:image

琴似で夜みつけたカフェ

Oj珈琲

珈琲って書いてあるのに

バナナミルクにしたから、、コーヒーの味はわかりませんがw

雰囲気いいので

次また行ってみようと思います(σ゚∀゚)σ