Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

アラブ音楽と舞踊の宴

音楽って

ダンスって

 

なんて

人をしあわせな気持ちに

させるんだろう、、、!!!

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20181022165934j:image

観覧いただいたみなさまと

演奏家さんと♡

 

 

 

 

生きざまを感じたMadoka先生の舞い。

ほんとね、踊りは生きもので

磨けば磨くほど ひかり

進化し続けるんだと

目の当たりにした感じだったの

 

札幌のみんなにも ほんと

観てもらいたい。

 

 

 

踊る前もね、、、

何をするか じゃなくて

どう踊るか だよ

物語をイメージして 曲に集中して

 

って アドバイスくれて。

 

何度も耳にした言葉だと思うんだけど

昨日は

からだに言葉が 染み込んできたの。

 

あぁ そうか、、、!

って。

 

 

そしたらさ

ステージから見える風景が

違く見えたんだ

イリュージョン、、、?

 

 

 

 

 

自分のダンスに関しては、毎度毎度

反省が多いんだけど(というか、ほぼ反省ばっかり)

それでも、改善点っていうのは

進化する種なんだと思うように

ちょっとずつ、、、なってきた かも

 

 

 

あとね、緊張しないタイプだと思ってたけど

それも違うと判明したょ

プレッシャー(勝手に感じてるだけだけど)

を感じると、お腹緩くなりますw

 

冷えてるんだと思ってたけど、あの痛さの波だと、どうやら違うなー(σ゚∀゚)σ

 

 

 

 

 

ACALI先生

登場時の歓声が ほんとすごい

オリエンタル踊るACALI先生

やっぱり好きだなー♡

じっくり見れなかったのが 残念だったナ、、

 

yomi先生

またまたエンターテイナー振りを

発揮され!

笑いも巻き起こすから すごい。

個人的には、yomi先生の表情が

好き〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 

kamar先生

はじめて踊られる所を拝見し

あのしっとりした雰囲気がすごいと思ったの

あの雰囲気は、今の私には

作れない何かがあった、、、!

 

 

Myshaちゃん

Amarだった、、、☆コロコロ変化する

表情や動きに

目が離せなくなるよね

会場にいるお客さん、きっと

同じ気持ちだったとおもうの

惹きつけられる何かって、言葉では

言い表せない。

 

 

演奏家さん

まろみのある演奏だったの!

奏でる人によって

音って全然違うんだね、、、☆

ふんわり包まれてる

みたいな気持ちに なった

 

 

 

そして、

遠路はるばる観に来てくれた友人や

声をかけてくれた生徒さんや

機会をくださったIzumi先生に

感謝申し上げます、、♡

 

 

ありがとうございました⑅◡̈*