Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

11/3 札幌 入門・初級クラス

足指体操

ひさびさにやったね

寒くなると先端より冷たくなるから

冬期はやろうかな!

末端まであったまった方が

踊りやすいもんね

 

ザキ

ザキステップのザキって

何でしたっけ☆

 

ヒップサークル+ステップ

簡単なようで難しい?

基礎組み合わせると無限に動けるよね

膝やわらかくね

 

スネーク

手首の脱力

どういう状態だったか

確認してみて☆

 

ターン

シェネもピボットも

顔(首)が一緒だと目が回るよ

 

ファンべール基礎

ファンの先のベールがどうやって靡くか?

想像しながら動く練習しよう

手首上とか下とか だけで覚えると

応用効かなくなるので注意!

たくさん触れて練習すると 仲良くなれるよ☆

 

振付

入門→カウントで踊らないで、音を聴いて踊りましょう!

初級→サクサク進みますが、、、足のスイッチ多いのでわからなくなったら、声かけてください⑅◡̈*

 

この前ジル出来なかったから、、、次回は

必ずやります!

Naïma Akefになったつもりで♡やりましょう!

 

 

ではまた〜☆