Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

11/17 札幌 入門・初級クラス

朝活から引き続きレッスンの方も!

長時間お疲れ様〜☆

 

ザキステップ

内モモ感じ始めた方

増えたような?

しゅっなんだけど、力むんじゃないと

気付いてもらえたらいいな!

 

2ステップ

肘の向きという視点に

気付いてから?

腕キレイになったと思うの

腕はいつも背中から羽生えてるみたいな

気持ちで、、!

 

縦の8の字

鼻とめてーーー

片方交互にパンツONOFF

 

マイヤ

スライド+ぷしゅー

スライドだからさ

ぷしゅーの直前って

骨盤平行にもどる

 

振付

入門もあとちょっと☆

最後あたりは繰り返しだから

ちょっとたくさん進みましたが

もっと曲聴いてほしいなーーーー

カウントしてるの すごく感じちゃう(°ε°`)

 

初級は一旦最後まで走り終えました!

アラブリズムとはまた違うから

音聞きにくいかな?!

ファンベールも、毎日触れて会話してネ☆

小道具は、仲良くなったモン勝ち

触れるほどに仲良くなるよ(ホントに)

ベールがどう靡くのか

想像しながら基礎練習しよう

 

 

ジル

また、、、| ू≖̄̆Д̿≖̄̆;)

つ、つぎこそは必ず。

 

 

 

 

12月の土曜レッスンは

入門▶︎ 12/1(土) RIKA、 12/15(土)年内最後

初級▶︎ 12/15(土) 年内最後

となります。!

 

年内最後の時は、どちらも動画撮影&メモ取り

しますので、撮影できるものをお忘れなく!

 

では、またお会いしましょう☆

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20181121203949j:image

お気遣いいただいた件

生活の木 いいよね

だいすき♡

 

ありがとうございました⑅◡̈*