Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

12/7 帯広かちまいアカデミー

えと、、

いろいろ伝えたいのだけど

頭がまとまらず(汗) レッスン日誌から失礼します( ..)φ

 

たった1ヵ月振りだったのですが

成長してるなぁって思ったのは、みんなハフラにむけて

練習したり、ダンスに費やす時間が増えてるからかな!

そして

Yumi先生の指導の賜物なんだろうな!

 

嬉しくなったヨ♪

 

 

ラーシャ(シミー)

Soraiaのあのラーシャを見たらさ、日々やりたくなるよね

っていう話

見直しがてら、みんなの膝の動きを確認

 

ハッガーラ

ぶん しゃ か

骨盤の動きについて

細かく解説!

言葉で言うのもいいけど、私のおしりとか

となりの生徒さんの動きと

自分の動きを比べたり違いを見つけたりしてみて☆

新たな発見につながるよ

 

縦の8の字

鼻とめよ

でも、大きく だよ

 

振付

動画を撮影しました!

この振付は終了です☆

来週からは新しい振付になるよ(*'▽')

ベールでゆったり踊れる曲♪

Miho Yumi振付です おたのしみに☆☆

 

 

12月はもう1回Mihoレッスンがあります('ω')ノ

次回は12/21(金)年内最後です!

 

また元気にお会いしましょう( *´艸`)

 

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20181211002951j:image

ハフラ観覧希望 受付中🎵

Yumiへお問合せください⑅◡̈*