Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

12/15 札幌 入門・初級クラス

丸一日中 ベリーダンスに携われるなんて

幸せです( *´艸`)

 

身体が若干ついていかない部分も

深夜ありましたがw

でも、踊るって 純粋に楽しい

 

 

ザキステップ

課題曲の中にも登場するし

だんだん身体に馴染んできた、、?

ひたすらに 膝ぷしゅ

 

ステップ

前向いたり 後ろ向いたり

ワケワカメな人も、、

でもさ、ステップ踏めるようになると

どこにでも移動できるようになって

踊ることがまた 楽しくなるんだよー!!

 

ラーシャ+α

目指せSoraia

千里の道も一歩から

キャットウォークしながら いつか揺れ隊

 

ジル

Naima Akefになろうの会

踊りながらだんだんジル使おう!

 

振付

入門は、全身でメロディ奏でるつもりで

丁寧に音を聞きましょう

みんなの目からカウントが聞こえます、、笑

メロディを流してくださいませ

 

初級は、ターンのときに顔しっかり止めて回るといいと思います

アラブリズムじゃないから、不規則に感じるかもしれないけど どの動きで

どの音取っているか 耳澄ませてきいてみよう!

ファンベールの使い方

上手になってきてます☆

 

振付は習ってからが、大切。

踊りになるまでは、ここからスタート、、!

 

 

 

 

さて、次回は1/5(土) でございます。

なんと来年?!

 

今年もほんとーーーに

レッスンに来てくれて ありがとうございました⑅◡̈*

いつまでも何か発信し続けられるインストラクターであり続けたいと思って突っ走っていますので、、

たまにこうるさいですが、真剣が故と思って

受け入れていただけたら嬉しいです。

大事なみんなにしか、こんなに暑苦しくなりません。(σ゚∀゚)σ

 

踊るときは 真摯に真剣に。

普段は ゆるりとのんびりと(笑)。

 

 

愛をもって

過ごしていこうね♡

 

 

では、また☆