Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

1/19 札幌 入門・初級クラス

今年は秋までイベントいろいろありそうな、、♡

(早くみんなに言いたい (笑))

お楽しみ&お小遣い確保しておいてください。。。!!

 

ツイスト+ステップ

向き変わるのも、だいぶ慣れてきたね!

やればやるだけ自分のモノになります

いいウォームアップにもなると思う

 

斜めアンジュ

呼吸を止めずに、、!

吸う吐くすうはく で

自然に横隔膜や肋骨あたりが動くよ

基礎練習では、とにかく大きく動こう

 

ステップ

ステップタッチと向きが変わるのと

クロスステップ入るだけなんだけども

慣れないと 難解に感じるヨネ

バックターンに慣れよう!!

 

マイヤ

ぷりケツ注意

腰椎守ろう

 

振付

入門も初級も

きっと?一番難しく感じるであろう

箇所は無事に過ぎたと思う☆

あとは、どの音とって振付されてるか

いろいろ音楽聴いてみて♪

 

ジル

入門曲の別バーションで

踊ってみました(*'▽')

ジルでみんなで踊るの楽しいヨネ♡

 

 

実は1月に入ってからインフルエンザだったという、、

レッスンと被らないで本当に良かった、、!!

咳が聞き苦しいレッスンになってしまってごめんね(:_;)

無理せず、、と思いつつも

やっぱりみんなの表情みてると

つい声も大きく出して伝えたくなり、、、

 

のど弱い(気がする)から

ちょっと強くなりたいなぁ。

 

 

みんなも、体調お気をつけください( ;∀;)

元気にまたお会いしましょう♪

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190121183351j:image

ブランチ♡