Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

横浜本校で修行!①

f:id:mihoraqssharqi:20190321190757j:image

Izumi先生の初級レッスン メジャンセだった♡

やっぱりメジャンセはいい♫

選曲もいつも好き♡

ベール使いも 新しい発見とかあったり

ステップ祭りに翻弄されつつ

夢中になっちゃった、、!

 

今回も

いろんなレッスンに参加させていただいたの☆

Izumi先生

Madoka先生

ACALI先生

Yomi先生

先生方 全員のレッスンにおじゃましました⑅◡̈*

 

ちょっとだけ

ダイジェストでお届けします☆

 

↓↓


f:id:mihoraqssharqi:20190321190803j:image

Izumi先生入門レッスン

耳馴染みのある曲も

振付一つでイメージ変わるの!

1人ずつ急に小道具を聞かれて

即座に答えてるのも凄かったし、希望にすぐお応えしてるIzumi先生にもびっくりヽ( ຶ▮  ຶ)ノ!!!

花びらむしる

ガーター全開

が個人的にツボでした 笑

 


f:id:mihoraqssharqi:20190321190800j:image

Izumi先生中級レッスン

サイーディは深い。

この曲は男性パートの踊り

アサヤ一つとっても

何年経っても新しい発見があったりで

おもしろいです!

 

 

Madoka先生 入門クラス

一つ一つ丁寧に解説してくれる

贅沢な時間でした、、!

ここぞとばかりに 疑問をぶつける私(σ゚∀゚)σ

Madoka先生のぶるんぶるんなザキが

すきなのー♡

 

Madoka先生 初級クラス

懐かしの曲だったけど、はじめてのように

振付飛んでて 新たな発見も 笑

すごいなと思ったのが

自分が集中してるのを感じたところ!

目って大事なんだなと改めて思ったし

すごく勉強になる。

他の先生レッスン受講してる方も

並行してMadoka先生レッスンも行くと、すごく

踊りの幅広がるだろうなぁ!!と

思った( *´艸`)

 

講師にそれぞれ色があるという点は

絶対 利点かと、、⑅◡̈*!

 

 

つづく☆