Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

3/23 札幌 入門・初級クラス

1週間ズレましたが、ご参加ありがとうございました⑅◡̈*

 

Titoについては、またひとりごとで

綴らせてください♡

(だいぶ先になるかもだけど)

 

 

斜めアンジュ

にゃー にゃー

息は吐く意識

 

ジュエル

フィギュア8+ツイスト

足の指は進む方向

 

ダウンキック

骨盤ロックしないように

フリーダムでお願いします!

 

バレエのアレがあーなって

フォークロア(レダスタイル)は

ああなるという解説

覚えてくれてたら嬉しい!

 

振付

入門は動画撮影をしました!

丁寧に踊るって 大事だと思うの

Naima Akefになったつもりで踊ろ♡

 

初級は最後まで振り入れしました

最後走ったので、次回細かいところもお伝えしつつ、動画撮りましょう♫

サイーディパートの質問がありました、迷ったら衣装を着ているとおもって想像してみるといいかもです!

ステップはツイスト入れてネ

 

ジル

早打ち&簡単な動きで踊る

が、慣れてきた感じがします⑅◡̈*

(うれしー)

何も考えなくても手が動くようになると

すっごく心地いいよ!

踊り慣れていきましょ☆

しばらく踊るパターンやったら、またリズム勉強再開します⑅◡̈*

 

 

 

衣装のお渡し日でもあったから

お披露目会みたいになって、おもしろかったネ♡

嬉しそうなお顔を見ると

私もほっこりします( *´艸`)

 

いっぱい着て踊ってくださいませ、、!

衣装も踊りの大事な一部だから

愛でてネ♡

 

 

では、次回のレッスンは4/6(土)です☆

また元気にお会いしましょう( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190326125411j:image

帯広の名刺を数年振りに新調しました♡

Yumiさんに、、うっとり⑅◡̈*