Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

Egypt Lover festival vol.11

f:id:mihoraqssharqi:20190404121654j:image

 

ついに 生Titoを目の前で拝んできました♡

あの

イタズラな笑顔にはやられた、、、!!

 

登場しただけで

会場の雰囲気ぶわっと

持っていっちゃうの すごい

 

 


TITO SEIF - 3RD ORIENTAL PASSION FESTIVAL GREECE 2012

 

この感じまんまだったよー!!!

やっぱり本物のほうが断然いいけど♡

 

今でもずっと残像が脳裏にはあって、、

Aziza drum聴くとワクワクしちゃう♫

 

 

お尻の筋肉すごいTito

最後は何故か Titoの大臀筋の動きに合わせて

手を叩くというww 謎の時間さえも

楽しかった(σ゚∀゚)σ♫

 

 

 

あとねぇ、個人的には

バラディがすんごく素敵だった( *´艸`)

いいなぁ、、、(しみじみ)

って。

琴線に触れるような高揚感があり しあわせな異世界に誘われました。

 

ずっと本人のショーを

生で観てみたかったので

昨年のDinaに引き続き 生Titoに会え、

願いが1つ叶いました♡

毎年3月に何かあるのか?!(来年も♡?)

 

 

 

あとあと!

語らないとなのが、Izumi先生のモアシャハット!!!

f:id:mihoraqssharqi:20190404124104j:image

舞台で踊られるIzumi先生を観たのは

久しぶりでした、、、♡幸せ

ソロで踊られる時とは

放つモノがまた違い

バックダンサーの4名と一糸乱れず

モアシャハットを踊られていて、、、

 

前日スタジオで深夜23:00頃〜最後の?リハをされていた群舞。

凛とした雰囲気を纏っていて

美しかったです、、

 

いいよね、モアシャハット!

 

↑の写真は、ショーも終わった後で、ヘア飾り付いてないんだけど

Izumi先生に神々しい三蔵法師みたいな飾りついていて(表現間違ってたらごめんなさいw)

それはもう拝みたくなるような♡笑

新作お衣装で、群舞みなさんHananで作ったそう。。

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190404124813j:image

Mysha RIKAと3人で

Izumi先生にお花を( *´艸`)

ブーケは、Izumi先生のアー写を見せてお任せしたらこうなりました♡

さすが!大輪の花が入ってるとことか

センスいいなぁって⑅◡̈*

ピッタリ!

 

 

 

 

あと、

今回はMadoka先生のアドバイスもあり

「目と表情」

にフォーカスしてショー観覧してみたんだ

 

そしたら!

今までとは全然違う世界が

広がりました。。。不思議だった

 

瞳と表情って

大事なんだなぁと痛感

表情や瞳の豊かなダンサーさんには

やっぱり引き込まれるし

 

オーラって言うの?

何かを感じる舞いだったし

 

振付と踊りの

決定的な違いだ、、!

と思いました。

 

面白い気づきもあったしw

(ここでは書けないから、聞いてくださいw)

 

 

 

そんな中、

初めて拝見したダンサーさんで

Asalayaさん♡

素敵だったー( *´艸`)

あの表情!吸い込まれたなぁ、、☆

 

あっという間のショータイムでした、、、!

また観たい。

 

やっぱりショーは生に限る。!!

 

 

 

 

今回会場が新大久保だったので

帰りは韓国料理♫

f:id:mihoraqssharqi:20190404130122j:image

肉 肉 肉

f:id:mihoraqssharqi:20190404130257j:image

にくにくにく

f:id:mihoraqssharqi:20190404200535j:image

辛くない言われたけど

辛かったあたりが The韓国。

 

あっという間に

夜が更けてゆきました(σ゚∀゚)σ

 

 

 

修行後記にもどりまーす☆