Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

横浜本校で修行!②

前回の続き~☆

 

ACALI先生 入門クラス

まー汗かくw

課題曲はNancyのかわいい曲なんですが

ACALI先生の手にかかると、汗だくにww

チラホラ生徒さんが「これは入門じゃない、、!」って

口に出ちゃってるのが耳に入って

おもしろかった(´▽`)

この日のACALI先生は日中OFFだったそうで、体力有り余ってたんだってw

そして、昼間のMadoka先生レッスンでお会いした生徒さんたちも再び!

みんなスタジオの近くでお昼食べたりお茶したりしながら、

夜もレッスン通っているんだって!

すばらしい♡継続は力だよね、、上達に近道はないのだ。

基礎練習しかない!

 

 

ACALI先生 初級クラス

クラシックオリエンタルいい曲~♡

またガラリと雰囲気の違う曲で、おもしろい。

私がいたからか、振付中心で復習しつつ進めていただき

辛くもついていくよ状態w

あの曲、1曲仕上げたいなぁ、、(*'▽')

 

 

Yomi先生 初級クラス

前回は入門クラスのみの受講だったので、今回は初・初級クラス!

なんと、ダブルベールでした('ω')ノ

選曲もYomi先生ワールド前回で、アーティスティック。

途中でYomi先生がバレリーナみたいに見えた、、

ダブルベールって、むずかしいけど楽しい。

いつか札幌でもやりたいーーー!

 

 

 

そしてね、今回はIzumi先生にプライベートレッスンなども

お願いしていたの♡

 

③につづく('ω')ノ

 

 

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190403121253j:image

本校すぐ近くにあるカフェ♡

Izumi先生が教えてくれました⑅◡̈*

覗いてみたら入れた♫

 

旧第一銀行跡地のカフェで、天井も高くて

落ち着く〜!!

 

カフェ オムニバス

食べログ カフェ オムニバス

 

f:id:mihoraqssharqi:20190403121526j:image

ビスコッティを頬張りつつ

夜に備えたのでした( *´艸`)