Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

ベリバカコンペ結果

ポテンシャル賞(奨励賞)

いただきました、、!!!

f:id:mihoraqssharqi:20190502061856j:image

泣いて喜んでくれたMadoka先生と

温かい応援をしてくれたcallaさんと♡

 

プロフェッショナルソロ部門

本気で素敵なダンサー様ばかりだったので

(モニター越しの、ぼんやりした動画をちょこっと見れただけですが(泣))

自分でもびっくりですΣ(; ꒪□꒪)‼

 

速報はこちら♡

ベリバカ6 コンペ結果 - Oriental dancer MadokaのBlog

 

プロソロ優勝はQamarさん♡!!!!

f:id:mihoraqssharqi:20190502061917j:image

優勝者は、そのあとのショー直前に

お披露目タイムがありまして

そこで、生で観れました( *´艸`)

もうねぇ、

観客全員の心を掻っさらっていった感じで

太陽みたいな笑顔と

滲み出る温かさと

垣間見える茶目っ気が

たまらないの、、、!!!

 

だいすき♡

優勝、、本気で嬉しかった

(自分のことの様に書いてしまって すみませんw)

 

 

 

自分の

踊った感想も書きたかったのですが、、

袖から飛び出してから

記憶があまりなく

 

珍事件はあったけど、どう踊ったのか

どんな顔してたのかとか

全然わかりません(ºωº;≡;ºωº )

 

 

ただ

見えていた視界は

全てが愛おしく感じて

胸が きゅっと 締め付けられましたし

とてつもなく感謝したくなるような感覚に

陥りました、、、

 

こんな貴重な機会をくださり

本当に

ありがとうございました。

 

終了後に伝言でいただいた

Mayadyさんからのお言葉

宝物にします(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

 

 

 

方々に無理を言って

都合をつけて休みももらい

後ろめたい気持ちも正直ありましたが

参加させてもらえて

本当によかったなと思っています。

 

f:id:mihoraqssharqi:20190502065812j:image

ショーの最後で全員に向けて言ってくれた

アスマハンの

ダンスは身体だけじゃなくて

髪も顔も全部踊るのよ

っていう言葉、、、

忘れられない。 

愛に満ちた真剣なジャッジをしてくださったんだな、、と感じました。

 

 

 

写真、、タイミング無さすぎて

撮れなかったのですが(泣)

横浜本校のyumnaさんが会場で声をかけてくれて

すんごく救われました、、!

名古屋校のキッズAinaちゃんにも

会えました☆

9歳だって、、、Σ(・ω・ノ)ノ!

すんごく可愛かった♡

 

そして、新天皇即位の日でもあった

5/1、、Izumi先生ハイパー忙しい時に

わざわざメッセージくださり(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

嬉しかったです♡

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190502063100j:image

準優勝のMaki-Longさん♡

小柄を感じさせない存在感が

モニター越しに感じられました!すごい。

気さくでとってもいい方( *´艸`)

 

f:id:mihoraqssharqi:20190502063318j:image

名古屋でいつも

優しく迎えてくださる

Dossaさん

今はなんと!横浜にいらっしゃるという

Samarさん

そして

Qamarさん♡

美人軍団に囲まれて 浮かれる私w

 

 

 

今回関わってくださったみなさまと

北の大地から エールをくれたみんな

本当にありがとうございました。。!

 

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190502065709j:image

おまもりとともに♡