Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

おびひろ市民芸術祭

GWは、いろいろあり過ぎて未だに書ききれていませんが、、、

 

後ろから順番にw

後半▶︎前半

という感じで振り返ろうかと思います( *´艸`)

 

 

5/6(月祝) おびひろ市民芸術祭

f:id:mihoraqssharqi:20190513154156j:image

今年は11名で出演させていただきました☆

 

月1回しか帯広に行けないため

帯広イントラYumi主導のもと、会議に出席したりしてくれて準備を重ね、、、!

 

f:id:mihoraqssharqi:20190513154642j:image

帯広お針子部隊により

早着替え衣装も作ってくれて、、!

(すごくない?!オリエンタル衣装の上から、ささっと着替えれるの!!)

 

3演目お届けしました☆

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190513154807j:image

全員で♡

エジプトでAida nourに直伝いただいた

1曲♫

f:id:mihoraqssharqi:20190513154904j:image

ダウンキックみんな様になってきたね⑅◡̈*

Yumiフォーメーションは、いつも

よく考えられていて面白いです!

 

 

2曲目はMihoYumi作のベール

f:id:mihoraqssharqi:20190513155022j:image

ベール上手に使えるようになって貰いたいね〜

から始まった曲でしたが

本当にベール上手になった。。

個人的にみんなの1番飛躍したポイントは

空気感

バルタン(バレルターン)

だと思います⑅◡̈*

f:id:mihoraqssharqi:20190513155338j:image

 

縦に使ってみたり

f:id:mihoraqssharqi:20190513155421j:image

アラビアーンな1曲でした☆

 

f:id:mihoraqssharqi:20190513155529j:image

浮かび上がる照明

終わるまで存じ上げておりませんでしたが、、

十勝の照明さんって、有名なんだって〜!

どおりで、ニュアンス伝えただけで思った通り再現してくれるハズだΣ(・ω・ノ)ノ!

 

すばらしい。

 

 

最後はIzumiポイベール®︎!!

f:id:mihoraqssharqi:20190513155722j:image

テーマは、雪解け〜春♡でした

 

f:id:mihoraqssharqi:20190513155820j:image

ポイになった瞬間、動画に残ってた

お客さんの

「おおおー」

という歓声が⑅◡̈*嬉しかったネ

 

f:id:mihoraqssharqi:20190513155916j:image

最後はみんなで登場したいね!

と、

ポイに出演しない生徒も

ベールを使用し全員で締めくくりました⑅◡̈*

 

 

みんな本当に成長しているし

群舞への向き合い方が 美しかったです

みんなで創り上げるって

いいよね

 

そんな一員として 踊らせてもらえて

嬉しかった

(打上げでも言ったけど、ほんとコンペよりプレッシャーだったからw   もちろん、良い意味でね)

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190513160429j:image

そして。。

なにより

頑張ったで賞は Yumiに、、!

 

遠方から私が あーだこーだ言うから

板挟みで 大変だっただろうし

みんなを指導もしつつ

衣装も考え

会議にも出向き

段取り全て嫌な顔一つせず

良い演目になるには、どうしたらいいか

ハゲそうになるほど毎日みんなのこと

考えてくれていたよ

 

みんな愛されてるね♡

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190513161223j:image

忙しいだろうに

温かいメッセージも プレゼントも

ありがとうございました、、!

メッセージいただくことで、はっと気づかされることも 多いです。

嬉しい( *´艸`)

 

 

観覧にお越しくださったみなさま

開催にご尽力いただいた 実行委員のみなさま

関わるみなさまに御礼申し上げます。。!

 

そして、

十勝のベリーダンス教室

Desert Roseさんも観覧に来てくれていました!

温かいメッセージもいただき

嬉しかったです♡

これからも北海道のベリーダンスが豊かなものになりますように、、♡

 

 

そんなGW最終日でした⑅◡̈*

 

 

 

 

 

さ、次は

Khaled & Izumi 来札 の件!!

 

つづく