Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

4/20 札幌 ゆるっとハフラ

GW、、、よりももちょっと前ですが(汗)

 

これも記して残しておきたい♡

ゆるっとハフラ( *´艸`)

 

f:id:mihoraqssharqi:20190522123106j:image

これと
f:id:mihoraqssharqi:20190522123103j:image

これ。

 

違い分かりましたか(σ゚∀゚)σ?

このネタ真剣に仕込む辺りが、すごいよねw!

 

 

ゆるっと〜ということで

今回は生徒限定、おしゃれレッスン着もOK

会場も普段お世話になっているスタジオで

というお気軽な開催でした♫

 

気軽さが後押しし

ソロデビューした生徒や♡

いつもとちょっと違う感じだった生徒も♡

 

嬉しいなぁ、、!!

 

 

 

撮影も気楽にスマホで撮っただけなので

写真が全然ないのですが、、

 

勝手にコラージュしてみた

特集( *´艸`)

f:id:mihoraqssharqi:20190522123109j:image


f:id:mihoraqssharqi:20190522123115j:image


f:id:mihoraqssharqi:20190522123112j:image


f:id:mihoraqssharqi:20190522123100j:image

 

舞う楽しさを思い出しました⑅◡̈*

という嬉しい声もいただき

喜び倍増♡

 

 

 

そして、今回

イントラも混ざって くじ引きから

参加させてもらいました!

 

見事に

最初と最後を残してくれたクジには

びっくりしたねw、、、

 

 

 

音源CD握りしめて

踊り順もドキドキしつつ クジ引いて

ワクワクしたねー!

 

今回

企画運営は、全部Mysha先生がやってくれて

(ありがとう!!)

個人的には

おみやのお菓子 がツボでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

ラムネやせんべい っていう

チョイスも 笑♡

 

 

自分の演目は、、、

何だか 原形と随分違くなってしまい(汗)

即興?半分占めており、、

本物はもっと素敵なんです(-᷄◞८̻◟-᷅)༿

(ごめんなさい!!)

Virginia作だから!

 

またいつかリベンジさせてもらおうっと、、

 

 

 

 

また折りをみて、

ゆるっと 出来たらいいなぁ( *´艸`)

 

踊るって、楽しいよね( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )

 

おつかれサマでした◡̈♥︎