Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

5/25 札幌 入門・初級クラス

あっっっつい!!!

 

みんな、溶けないように

気をつけてね!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

筋トレ

レーニング新常識のハナシ

そういう訳で、またちょっと筋トレ始めまシタ

ホルモンってすごいよね

 

ヒップアタック

ぶりんっと

なるにはどうしたらいいか

?!

 

ステップ+ターン

くび うで 目線

 

オミ

わーーーお

 

ツイスト

足の運び

 

振付

入門は、場面変わるとこまで

初級は、ショルダー&ボックスまで

次回は翌週で続くので、ぐっと振付進めます!

復習しておいてください♡

 

 

 

基礎やるときに、

言われた動きをやってみる

→めいっぱい五感と頭で考えてやる

(勝手に今日のテーマ決めて挑んだりとか☆)

シフトすると

上達するコツを早期発見できるように

なります!

 

せっかくなら

実りありすぎるくらいの

レッスンにしていくことを

オススメします(σ゚∀゚)σ

その最後のエッセンスは、

どんなレッスンでも、ご自身でしか

撒けません♡

 

 

 

あ、でも

テーマがリラックスする

とか

ストレス発散する

とかの日は

それに沿ってやった方がいいよね⑅◡̈*

 

 

上手になりたいとき や、

振付作ったりして悩んでるとき こそ、

基礎の見直しをして

レッスンを大切にすることを

お勧めします、、!

 

 

 

 

千里の道も一歩から

 

 

( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ”ਭ꒭ね~❤⃛

 

 

 

 

また来週元気に お会いしましょう♡

6/1(土)はJUSTです⑅◡̈*

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190528180846j:image

キッシュとラタトゥイユ

大好きすぎる件