Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

6/15 札幌 入門・基礎クラス

帰りに優しいJUSTさんが

傘貸してくれた♡

 

ほんとうにいつも親切だし

気持ち良くスタジオで過ごさせてくれるから

もう

スタジオ名も goodwill とか kindnessでもいいんじゃないか?!

と思うほど、素敵なスタジオ( *´艸`)

 

 

 

アラベスク

前後で動くと、動線が明確になって

最初はやりやすいよ

ポイントはおしりと

足先&膝

1、2、アラベスク ができたら

アラベスク、1、2 の逆もやってみて

 

ハッガーラ

ぶん しゃ か

しゃ が足りない人も

か が足りない人も それぞれ

苦手と思った部分を意識

 

ターン

顔(首きるタイミング)

つかもう

トランプ挟むイメージ

 

ラーシャ(シミー)

歩きたい

 

振付

入門は動画を撮りました!

Set el hosenの曲名から、どんな表情を展開しながら踊ろうか

考えてみよー☆これからが勝負⑅◡̈*

ぜひモノにしてね!

 

初級は残り30秒ほどになりました☆

膝酷使しやすいので

しっかりウォームアップしてから

自宅練習するようにね

アサヤと友達になろう

 

ジル

叩きながら踊ろう!のコーナー

自信のない人からは

自信のない音がしますw

ジルカバーつけたら、家でも練習できるよ♡

 

 

あ!曖昧でもやっとさせた

お知らせは、コチラでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:mihoraqssharqi:20190619124048j:image

札幌にいたら、絶対行くやつやー!

演奏のイベントだけど、ベリーダンスのドラムソロ曲も演奏されるらしいよ⑅◡̈*

良い生演奏を、たくさん聴く事をオススメします♫

行く人いたら、感想聞かせてー♡

 

 

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190619123933j:image

北海道らぶ♡

 

 

次回のレッスンは、7/6(土)です☆

入門新曲はじまります〜( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )ぜひ♡