Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

6/28 帯広 かちまいアカデミー

ラジオを聴きながら車を走らせ

ひとっとび!

 

帯広でした~(*‘∀‘)

いつも楽しい時間をありがとうございます☆

 

ステップ+アクセント

アクセントがアクセントらしく入るコツは

アクセント入れたい部分以外はつられないこと

だと思います

筋肉を固めるんじゃなくて、動かす場所をイメージする

 

ターン

なが~い道のりに感じるかも?ですが

千里も道も一歩から

近道はございません♡

首と軸

 

ヒップアタック

ぶるるんという感覚が芽生えたのは

数年経ってからだったな、、

でも、ジューシーになると

とっても素敵な動きだとおもうの

 

振付

細かいところをブラッシュアップしたくて

質問ありますか~?と

聞いてみました(*'▽')

動きが小さいと感じたら

息してるか

力んでないか

まず確認してみて!

 

ドラムソロって、丸見えな感じがするよね

だから自身の動きを見直すのにもってこいです!

 

大好きな曲の仲間入りしてもらえたら嬉しい☆

 

f:id:mihoraqssharqi:20190630130421p:image

7月~は新曲です☆メジャンセ!

お楽しみに♡

次回は7/26(金)に参ります☆

 

翌日7/27(土)に特別クラスも開校するよ♪

都合つくかたはぜひ~♡♡