Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

7/13 札幌 入門・初級クラス

先週は怒涛の週末で、お疲れ様でした⑅◡̈*!

 

今日もレッスン前も、レッスン後も

練習組がいた〜〜( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )

秋が今から楽しみだなぁ♡

 

チュチュシミー

プリプリンっとぶるぶるしたい

ヒップシミーと使い分けよう!

 

アンジュレーション

骨の話

背骨はどこからはじまるか

まずはパンツON/OFF

 

オミ(ペルビック)

パンツ以外にも

左右のアップダウン意識してみたり

回って見えないってことは

何かが足りないと思うの

 

振付

入門ドラムソロは〜1:00くらいまで

進みました!

見せたい箇所を魅せる

身体から音を鳴らす

 

初級はメモ取り&動画撮影でした!

動きがまだまだぎこちないので

沢山これから練習して モノにしてください☆

 

完成に近づくかどうかは

練習次第♫

 

8月〜初級は新曲になります☆

ステップ祭りオリエンタル!お楽しみに〜

 

次回のレッスンは8/3(土)です( *´艸`)

また元気にお会いしましょう♫

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190718192538j:image

小倉トースト 愛知でしか食べれないかと

思ってたw

札幌で懐かしの味♡