Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

7/27 帯広 かちまいアカデミー

帯広レッスン日でした⑅◡̈*

 

車をぶーんと走らせてる最中

エンドレスでポイの曲を聞いてましたw

意外と音も大きくできるし、

何か振付やフォーメーションが

降ってきたりすることもある 車内☆

 

 

 

ラーシャ

膝〜〜

カカトバタバタじゃないよ

 

バッタ

ぶるぶるしたいから、内腿意識⑅◡̈*

カカト上げても同じ

 

ステップ

サイドに進むステップ

シンプルだけど

美しく˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

ヒップサークル

大きく

膝緩めるけど ガクッと曲げない

◯◯の付け根のび〜〜

 

振付

ちょっとだけ進みました!

音の取り方も

いつもと違う部分があるけど

色んな方法があるから

色々な音や感覚身につけていこっ♫

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190729205216j:image

お父さんをお迎えに行くまでの

束の間な大人時間を共に♡

指でカエルの作り方 教わりました(´ー∀ー`)笑♫

 

だんだん大きくなっていくのを

見守ってる気分になり

勝手に(笑)子供の成長を嬉しく思ったのでした( *´艸`)

 

 

次回の帯広レッスンは、8/30(金)です!

また元気に会いましょう♡