Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

7/28 特別クラス Baladi(前半)

リクエストもいただき

Baladiを♡

 

なるべく正確に

学んで来た事をきちんとお伝えしたくて、、

前半・後半の2部に分けさせてもらいました⑅◡̈*

 

それでも時間が足りないっっ

 

でも、みんなの集中力にも助けられ

進行できました ありがとう( *´艸`)

 

 

最初は難しいかもですが、、

実は

知らない動きは、無いと思うし

そう言われてみれば、聴こえない音も無いと思うの⑅◡̈*

 

同じ動きでも

同じ曲でも

ダンサーや振付師によって

こんなにも彩り鮮やかなに変化するっていう事を伝えたかった

という気持ちもあります♡

 

 

あと、古き良きと新しいの融合だから

古き良き

を、知らないと

新しい

も、感じられないと思うから

そういうのも、伝えたかった( *´艸`)

 

 

 

今回の特別クラスに限らず、

せっかくベリーダンスの門を叩いてくれたのだから

 

オリエンタルダンサーに

近づいて行ってほしいし

少しずつだけど、知ってる事はお伝えもしたい

 

敬意をもって、ダンスや歴史を愛でてほしい

 

芯のある

澄んだ眼をもった

ダンサーになってほしいです⑅◡̈*

 

 

 

そのお手伝いだったら

何でもするよ♡

 

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190729210600j:image

12時ギリギリで焦った、、

Yumiさんナイスフォローをありがとう。。

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190729212041j:image

あれ?!左右逆に感じる!!

まいっかw

 

f:id:mihoraqssharqi:20190729212702j:image

染みたごはん、、、(朝昼兼 かもw)

うまし

 

 

 

後半は8/31(土)です!

後半だけの挑戦も、ウェルカムですっ♡