Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

なんで星野源がすきか

f:id:mihoraqssharqi:20190816125049j:image

星野源どうしてすきなの~?」

って

たまに聞かれます(*´ω`*)

 

顔?

声?

歌?

どこ?って 笑笑

 

いろいろ好きだけど

たぶん、雰囲気ととりまく世界がすきなんだと思う♡

 

f:id:mihoraqssharqi:20190816125116j:image

別にオーラとか見えないけど

(見えるならみてみたいけどw)

第六感が働く動物的カン?みたいな

 

 

がんばるけど飾らないし

大きくみせないけど革新的だし

伝えたいことが溢れてるけど押し付けないし

流れるようで芯がある

 

いろいろある世の中だけど、

また会えるなら笑顔で会おう っていう感じが

だいすき

 

(伝わるのかw?)

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190816125201j:image

ラジオは下ネタばっかりだけどw

隠さないかんじもすき(´▽`)♡

 

 

生きてるうちに

こうやってすきなモノやヒトに出会えて

しあわせ♡

 

 

 

きょうも 気張らずでもがんばるっ♪