Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

8/17 札幌 入門・初級クラス

台風一過の青空にかこまれた札幌は

気持ちよかった♡

(あっっっつかったけどw)

 

ショルダー

だらだらだら

意識は肩甲骨(の背骨寄り側)

首筋が張るのは

肩を前に揺らそうとするからです~

 

チェストサークル

すうすうはく

ガラポン抽選会で

金色の玉を出すきもちで、、、(*‘∀‘)

 

ステップ+シミー

うちももが活かされる瞬間♡

 

振付

入門はだいぶ終盤に差し掛かってきました!

体のどこで音を鳴らしてるのか

考えながら踊ると楽しいよ☆

 

初級はステップ祭り!

その中でもどの楽器の音を聴いて振付られてるのか

考えてみてねん

振付に踊らされず、振付を踊るのだっ

 

ジル

動きをちょっと変えてみた☆

ジルの不協和音がたまに聴こえるので

4つの叩き方思い出してみて(*‘∀‘)

 

 

秋~来春についてのおおまかな予定もお知らせました☆

あの内容で、リクエストがあれば

スタジオへご連絡くださーい!

 

次回の土曜レッスンは9/7(土)です(*'▽')

リハとかも盛りだくさんで、楽しみだなー♡

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190819181438p:image

オータムに向けて๛ก(ー̀ωー́ก)

練習はつづく