Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

8/27 帯広 かちまいアカデミー

ついに、、、

f:id:mihoraqssharqi:20190901085436j:image

キーホルダーになりましたっꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`!!

生徒ちゃん作♡

 

このたびONENESSファイナルに出場する

Yumiへの餞別として

作ってくれて、なんと私にまで◡̈♥︎

 

ありがとう、、♡

オルゴナイト付きだそうで、ご利益ありそうな⑅◡̈*

というか、、、その気持ちが

うれしかったです( *´艸`)

 

 

 

マイヤ

プシューの膝と

骨盤のイメージがキモ

 

縦の8の字

人によってはこちらも

フィギュア8と言うくらいだから

床に垂直な8(∞だけど)を描くイメージ

 

アラベスク

あばらぱかーっとならないように

おしりから

トランプ挟む感じで

 

サイーディ

リズムもいろいろあるし

動きもいろいろある

リズムと動きで サイーディ地方を

匂わせるって

カッコいいよね

 

振付

終盤に差し掛かってきました

カウントじゃなくて

音楽聴いて踊ってほしい!

 

 

 

 

9月〜イベント目白押しで

気付いたら年末になってそうですが、、

1つ1つ丁寧に

踊っていきましょう⑅◡̈*

 

 

次回の帯広レッスンは9/26(金)です♫

また元気に会いましょう♡

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190902101005j:image

帰りがすっかり深夜になってしまい

帰路のお供にと、いただいたおやつ🍪

 

酸っぱくて

目が冴えました 笑♡