Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

おかえり~☆

Yumiの大冒険(初刊) っていう感じで

リリースされています(笑)

 

Awayなところに一人で乗り込むのも勇気がいるだろうに

コンペで2曲も踊るというハードルの高さ!

普段踊るときは、お客様がニコニコしながら楽しんでくれているところで

踊ることが多いですが

コンペは逆だもん。。。

真剣にジャッジしてくださっているからこそでしょうが、

あの何とも言えない張り詰めた緊張感と言ったら(泣)

 

そしてコンペ以外でも

誰かに話かけないと、誰とも話ができないあの状況!

入学式の日、教室に一歩目を踏み入れたような感覚になるもん。。

 

ぜひYumiになった気持ちで

読んでみてねん(*‘∀‘)♪

↓↓↓

 

yumi-belly.hatenablog.com

 

yumi-belly.hatenablog.com

 

yumi-belly.hatenablog.com