Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

オータムフェスト

f:id:mihoraqssharqi:20190924145456j:image

無事踊り終えました⑅◡̈*

 

観覧にお越しくださったみなさま

主催のブロスさま

写真撮影をお願いした大石さま

動画撮影くださったRIKAさん旦那さま

ありがとうございました☆

 

今年はじめてお会いしたブロスさまでしたが、

ダンサーへのご理解も深く、

「手拍子や直接目で観て観覧いただくアナウンス(撮影ご遠慮ください)」を

こちらからお願いした訳ではありませんでしたが、社内で議題に上げてくださっていたと、聞きました。屋外イベントを主催される会社様で

そのような話を聞いたのははじめてでした。

 

嬉しかったです。

 

やっぱり、踊る側は

この日のために一生懸命練習しています。

記録としてお願いする撮影は全く趣向が違うので別として、

ファインダーでの観覧はやっぱり

寂しいものです。。

 

写真や動画に残りたいのではなくて

観てくださった方の

ハートに残りたい。( *´艸`)

 

思わずカメラ撮りを忘れてしまうような

踊りを目指したい。

 

そんな思いが芽生えました。

 

そして、自分が悲しいと思ったので

他のダンサーさんを応援に行くときも

しないようにしよう。と

決めました⑅◡̈*

 

 

 

さて、今回は

インストラクターも一緒に出演しました☆

 

私達なりに

かなり真剣に取り組みました

あのオータムは通過点であり

ゴールではないと感じています。

まだまだブラッシュアップできるし

1曲仕上げるって、数ヶ月でできるものじゃない気がします。

曲と向き合ったり、距離を置いたり

紆余曲折してるうちに歩み寄れるものかなと。。

 

もちろん

あの日は、あの踊りが

今できる精いっぱいでしたし

全力で踊らせていただきました♡

 

 

 

そして、チームはポイを担当させてもらったのですが

創造力豊かな生徒に

こちらまで感化されて

いい刺激をもらいました✨

テーマを共有して、ストーリーを想って踊るって

大事だなって、再認識⑅◡̈*

 

破壊と創造( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )

 

群舞って

楽しいけどむずかしくて

悩ましいけど やって良かったって思うよね

 

何年経っても、私も未だにそう思うよ

 

最初の練習〜本番までの間に

ぐんと上手になったね

がんばった、、!

 

 

本番は出番じゃない時間も

シャービもアサヤも

一緒に踊ってるつもりで

あの場にいました

 

きっと

Mysha先生もRIKA先生も

同じだと思うんだ〜⑅◡̈*✨

 

そんなこんなで

あっという間の出番でした。

 

 

 

 

 

さらに!

打ち上げも参加させてもらいました♫

f:id:mihoraqssharqi:20190925125731j:image

このプレート、、、笑わせてもらったw♡

ニヤニヤする 私(´ー∀ー`)

 

f:id:mihoraqssharqi:20190925125858j:image

みんな ありがとう♡✨

 

 

なんかさ、いろんなことあるけど

みんなのこと

これまでも これからも

かなり大切に思っているし

だいすきなんだよー

っていうことは、伝わってるといいなぁ、、

しみじみおもった

帰路でした、、

f:id:mihoraqssharqi:20190925185803j:image

 

 

 

また踊ろうね( *´艸`)

 

ありがとうございました✨✨