Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

10/9 北見 Mioraレッスン

昨日から!

北見でのレッスンが始まりました〜☆

 

このような機会をいただき

とっても嬉しいです( *´艸`)♡

 

Miora主宰のMiki先生 ありがとうございます、、!

 

 

せっかくなので、北見でのレッスンも

日誌に綴ろうと思います♫

 

 

レッスン後に

楽しかったな〜!と言ってもらえて

嬉しかったデス( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )♡うふ

 

 

ひざ

しゅっ しゅっ

膝と骨盤の動きの大切さ

お伝えしました☆

 

ヒップアタック

内もも意識!

 

シミー(ラーシャ)

ひざ〜!

余分な力は抜くので

おしりもお腹も、二の腕も揺れます♡

 

ヒップサークル

4方向通るよ

ひざやわらかに〜

 

ダウンキック

アップ ダウン アップ ダウン(+キック)

ずっと両足動きます

キックはやさしく 床の雑巾シュッと

 

エジプシャンステップ

手足いっしょに〜が

最初むずかしいですよね!

 

振付

名曲で少しずつ進めます♫

敬意を表しHossam Ramzy演奏版

にしました*◌¨̮͚ *.゚

基礎レッスンの応用編🎵

Zeina

Zeina

  • Hossam Ramzy
  • ワールド
  • ¥250



 

 

f:id:mihoraqssharqi:20191010184514j:image

スタジオはこんなかんじ!

空気がキレイな素敵なスタジオ〜♡

 

f:id:mihoraqssharqi:20191010184609j:image

Mioraさんが用意してくださっていた

ヒップスカーフ( *´艸`)

 

はじめてさんが多く

ヒップスカーフ付けた姿も

本当にキュートでした♡

 

 

ベリーダンスの楽しさ

北見でも伝わるといいなぁ、、☆!

 

踊れなくても気にすること全くないです◡̈♥︎

楽しむ気持ちで、真似してください🎵

そのうちフッと踊れるように

なっていきますから、、!

 

 

 

リラックスして次回も

お気軽に

お越しください⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

 

 

次回は10/23(水)です、お待ちしてます♡