Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

10/19 札幌 入門・初級クラス

f:id:mihoraqssharqi:20191022175100j:image

帰路のようす⑅◡̈*

 

ほんのり色付いた紅葉と

真っ青な空!

 

いい景色でした、、♡

しぜんっていいね( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )

 

 

ヒップサークル

けっこう奥が深いと思ってる

膝やわらかーく

骨盤立体的に回すと

オミになるよ

 

ラーシャ+歩く

余分な力を抜くと

一歩が出やすく(下がりやすく)

なります

 

アラベスク

おしりから

引き上げ

 

ハッガーラ

前後だけじゃなく

左右も!

自由自在になろう

 

ポージング

あのシーンはCです!

腕も使ってC〜ってやったとき

みんないい感じだった(σ゚∀゚)σ

 

振付

入門ちょっと進めました

後ろ振り返ったときの手足は

慣れれば簡単ですので⑅◡̈*

 

初級動画撮影しました!

、、、なんだけど、

私勘違いしてまして

この課題曲11/2 が最終回のクールでした💦

(すみません、、、!!)

なので、次回は

 

細やかに振り返る&踊り込み(リベンジ撮影)

or

ジルで短い振付♫

 

やろうと思います!

このブログを見てくれた誰か(いますように!)

どちらがいいか、ご希望ありましたら

LINEかメールかで

リクエストください☆

 

リクエストいただいた方を

やろうと思うます♫

 

まってるよー♡

 

 

 

では、次回は11/2(土)です!

生演奏ハフラ前ですので、身体慣らしに&煩悩を払いに(笑)ぜひ♡

 

f:id:mihoraqssharqi:20191022180420j:image

お席残り少なくなってきました!

まだお席ご用意できますので、

ぜひご家族やお友達に

みなさんの半年の成果を

見てもらってください、、、☆☆