Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

10/25 帯広かちまいアカデミー

お疲れ様でしたー☆

 

レッスン前の練習会からはじまり

翌日午後まで

びっちり!!浸かってまいりました⑅◡̈*

 

最後にお茶の準備してきてくれた

生徒ちゃんが!!

スタジオが家と化して

のんびりあったかいお茶とお菓子

食べてほっこりしちゃった♡

ありがとう( *´艸`)

 

 

ラーシャ

膝 歩くもできるよ

サークルも

 

ハッガーラ(横)

前だけじゃない

ハッガーラ

 

アンジュ

骨盤意識(パンツONOFF)

 

リバース

おへそのだいぶ下

と、おえ

 

サイドステップ

切替も美しく

 

黒目

鏡の自分をちゃんとみ続ける

練習

 

振付

イベールの扱いもですが

足も重要!

なんとなーく過ごさないように

Cー!!だよ

 

ポイが前後に動くときは

掌の向きが すごく重要!!

 

だんだん慣れていこう

コツが自分の頭と体に降りてくるまでは

練習あるのみ☆

 

 

 

帯広は年末までイベント出演で

目白押し!

どのイベントも、

お声がけくださったみなさまに

喜んでもらえるように

感謝の気持ちを込めて

精いっぱい踊りましょ⑅◡̈*

 

 

次回の帯広は11/22(金)です!

また元気にお会いしましょう♡