Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

感激 だい・どん・でん!

Izumi oriental dance studio札幌教室のパフォーマンスを出演ではなく、外から観覧するのは、なんと初めて!
 
出演するよりも
ソワソワ。。。
ドキドキ。。。
何だか朝から落ち着かない( ̄▽ ̄)
 
昨日は14:30までが長〜い1日でした。
 
演目前に、裏側で円陣を組む彼女達を見て、
彼女達のこれまでの練習や、下準備や、日常とのやりくりや、色んな出来事が走馬燈となってフラッシュバックしちゃって、
もう感激(早過ぎる 笑)。
 
確かにあの円陣からは、
パワーが漲っていました。
 
パフォーマンス中、鳥肌が立ちました。
応援用にうちわを託されたのに、
夢中で所々使うの忘れちゃったくらい。
 
何に感激したかって?
 
技術や演技もですが、
目には見えない
内なるパワーを感じたからです。
 
字の如く、「激しく感じた」。
 
内なるパワーは、出そうと思って出せるものではないと思います。
内側がフルに満たされたトキ、溢れ出てしまう。内面の力が飽和状態にならないと感じない。
 
それってすごい事ですよね!
 
 
帯広から札幌までの道のりは
長いけれど、
行って良かった今回の旅。
 
みなさんの
ますますファンになりました♡