Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

札幌遠征な週末☆

昨日帰宅したら22:00まわってました〜ただいま帯広(・ω・)ノ

 
10/10から10/12まで3日間踊りまくりました。
土曜日の夜は、夢の中でも踊ってました。。。笑。
 
練習漬けって大変だね〜(^^;;って思われるかもしれませんが、今の私にとっては大変という気持ちより喜びの方が上回っており
嬉しい気持ちで3日間が過ぎました。
身体は悲鳴をあげましたが(^^;;
 
もしかしたら、今も札幌に住んでいたらこんな感情は生まれていなかったかもしれません。
 
好きな事が出来る幸せ。応援してくれる方々の温かさ。学べる喜び。久々に会うみなさんの笑顔から貰うパワーなどなど。。。♡
 
歳重ねてきて、涙腺緩くなったのかな?笑。
 
 
それから、踊る時間と同じ位。。。いや、それ以上に「前後の時間が大切」だと身をもって感じました。
ウォームアップ・筋トレ・ストレッチ・クールダウン。
ついついお家で踊る時などは、振付や1人パーティをすぐやりたくなりますヨネ(^^;;私もそうです。
 
で、も☆
もっと滑らかに、より身体を自由に踊るなら
踊り以外の事を入念にやるにつきます。
地味だし、誰も見てくれませんが、大事です(*☻-☻*)
 
自分の筋肉や骨とも友達にならないといけないのね〜と思いました!
 
学びの秋☆
終わったら一皮むけてるといいな〜(・ω・)ノ