Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

どひゃ~もうすぐ12月!

見出しの通り。

 

どひゃ~!!もう気が付けば12月までもうすぐ!

昨日、ボジョレ・ヌーヴォ解禁だ❤と、浮かれていて気付きました 笑。

 

やばいやばい。

10月からレッスンが始まって、12月で1クールが終了しますね。

 

実は、最近ふむふむ振付を練っていて、いつかみなさんにお伝えしようと考え中です☆

 

普段のアラブミュージックに浸りながら基礎をやるだけでも

日常とは違う雰囲気もあるかと思いますが、

折角ベリーダンスの基礎を学んでいるので、

いつか振付を。。。❤

3か月で1曲完成するか?な所はありますが、出来れば完成させて

最後は1曲通しで踊れるようになれたらいいなと♪

 

1月からのレッスンか、4月からのレッスンか

どちらかでは開始したいと思います~☆

 

わくわく(●^o^●)♪