Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

11/25 昨日の文化ホール

お疲れ様でした!

ヒップスカーフ部隊が増員中☆
みなさんアイテムが増えてきましたね〜(*☻-☻*)
みんなの見てたら欲しくなっちゃいました〜!と言いながら見せてくださったり☆キラキラしていましたょ♡

さて、レッスンですが、
ダウンキック出来るようになってきて嬉しいなー!
と言うのが本日の感想です^ ^
ゆっくりで十分ですので、しっかり3ステップ踏んでください☆
迷ったら腰骨に手を当てて押してあげてください、膝も使ってブン!としっかりお尻を振る事で動きも大きくみえます。

クロスステップを付けて、ゆっくりダウンキックもやりましたね!曲にゆったり浸かりながら〜のコンビネーションは、雰囲気出ますね☆

みなさんもレッスンしている時はベリーダンサー(*☻-☻*)
是非スタジオの大きな鏡を見ながら、自身の美しさを発見してみてください。

あー私の指ってキレイかも?
あれ、足の形好きかも?
おや、膝意外と柔らかいかも?
あら!頑張ってる姿って結構いいんじゃない?

あ!この時間の自分好きかも!

と思って頂けたら最高です♡


今週末は、ワタクシ横浜にて踊って参ります(*☻-☻*)
わくわく♫

ではまた来週〜