Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

セパレートの衣装

先日アップした写真の衣装の反応が意外と大きく 笑。

何人の方にも聞かれた事があるので、お答えします(・ω・)ノ
 
Q: 普段もあーいう衣装で教えるの∑(゚Д゚)?!
(セパレートのキラキラした、お腹出てる衣装のこと)
 
A: 。。。いいえ 笑!!
 
普段は左右に写っていた受講生さんの様な感じです*\(^o^)/*
私の動きが受講生さん達に良く見えるように黒色はあまり着ないですが、でもタンクトップ+パンツかスパッツが多いです♫
 
先日の写真は、レッスン最終回で
私が踊って見せた為、
衣装を着たのです〜(*☻-☻*)
 
ベリーダンスの衣装も、セパレートタイプではないものもたくさんありマス☆
ストッキングをお腹周りにつけて、お腹が見えなくする事も出来ますし、踊るジャンルによっては袖があったり、足も見えないようなスカートだったり、様々です。
 
いつか別の衣装着てる写真なんかも、ご紹介しますね〜!