Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

笑っちゃう。

 

栗井ムネ男のように・・・ - Oriental dancer MadokaのBlog

栗井ムネ男!笑。

2014/12/22 19:32

 

栗井ムネ男氏がMadoka先生ブログに登場するとは。。。笑!

 

彼、鋼のハートを持っていますよね❤

ちょぉっっと待ってくださいよぉ~!

 

栗井センパイ大好き❤笑。

 

懐かしすぎるっ!

DVDもう一回借りて観ようかナ♪♪

 

 

振付ワッショイお疲れ様でした~!

帯広遠方組からも参加された方がいた事、私も嬉しく思いました。

 

今週も第二弾ありますね☆私も今週は参加します(*^_^*)

楽しみ楽しみ。。。❤