Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

年の瀬押し迫る。

師走しわす。

 

あと2日で今年が終わり、新しい年になりますネ☆

 

そこで、今年をちょっと振り返ってみましょうかと。

春に帯広に転居し、秋からダンスカルチャーを始め。。。

 

帯広の素敵な方とたくさん巡り逢いました。

カルチャースクールの日がいつも楽しみで楽しみで、

秋からさらに毎日が加速した気がします。

 

個人的には、横浜で踊る機会をいただいたりと ステップアップのチャンスもありましたネ。

まだまだですがっ!

 

思い返せば、ベリーダンスを始めてから

私の周りにはいつも笑顔の耐えない同士がたくさんいます。

それって、幸せ。

 

大好きで、大切で、愛情いっぱいな皆。

どうしたら私のこの気持ち、伝わるかな?

 

いつもメールする?電話する?

いや。

。。。私も笑顔でいることが一番のお返しなのかも?

 

来年もいっぱーい笑い・舞いマス!

 

 

では、良いお年を☆☆