Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

踊り初め☆1/6体験会

昨日は、農協女性部の方へのベリーダンス体験会でした。

お元気そうな明るい方々ばかりで
楽しくあっという間の1時間でした〜!
 
ベリーダンスは殆どご存知なく、体験ももちろん初めて!
という皆様でしたが、楽しんでいただけた様で私も嬉しかったです^ ^
 
 
まずは、
『心地よく楽しむ事』
です♫
 
上手く動くとか、正しく動く事ものちのちもちろん大切ですが、まずは心で感じて好きになって頂けたら嬉しいのです♡
 
最初は出来なくて全く問題ありません。
むしろ、
「何かインストラクターと私の動き違う気が?」
と気付いた時点で、もう100点だと思いますょ!
 
昨日の体験会を踏まえて、
1/26(月)に農協女性部の方々へベリーダンスレッスンをさせていただきます。
早速リクエストもあり、当日はレッスン最後にちょこっと踊ります〜♡
 
50名程の方々と共に踊るのが、今からとても楽しみです(*☻-☻*)
わくわく♫