Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

ベリーダンスジャパン

通称ベリジャパ♫

日本のベリーダンサーのバイブル的雑誌です。
よっぽど大きな本屋さんでないと取扱いもないので、ご存知ない方も多いかと思います!なので、ここでご紹介です(*☻-☻*)
Belly dance JAPAN(ベリーダンス・ジャパン)Vol.30 (おんなを磨く、女を上げるダンスマガジン)

Belly dance JAPAN(ベリーダンス・ジャパン)Vol.30 (おんなを磨く、女を上げるダンスマガジン)

私はこの雑誌を枕の下に置いて寝た事があります 笑。上手に踊っている夢が見れそうだー♡と!

世界中から来日したダンサーさんだったり、日本であったイベントだったり、いろんな事が書かれています。

初めて間もない方も楽しめる一冊です(*☻-☻*)