Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

1/21 昨日のサークル☆

みなさんお疲れ様でした♡

初回はゆるゆる身体温まるメニューにしよう(*☻-☻*)と思っていました。

最後に
身体がポカポカします〜☆
と言っていただけて、やったぁ*(^o^)/*

新しく参加してくださった方もいて、
これもまた嬉しく思いました♡

最初は出来なくて
なーんにも問題ありません^ ^

ゆるゆる身体を動かしてください〜!

私レッスン中にいろいろ言いますが、
1レッスン中で、何か1つだけでも記憶に残していただけたら十分なのです。
そうすれば10回レッスンしたら、10個位記憶されちゃいますよね^ ^?それってスゴイ事♫
ちりつもで、気が付いたら
踊れる〜!
となると思います♡

そんなこんなで、これからも
ゆるゆる身体を動かしながら
楽しみましょう〜(*☻-☻*)

次回は2/4(水)、10:00-です^ ^

行けないワ(;_;)という方は、ご連絡ください!
初めてだけど行きたいワ*\(^o^)/*という方も、初回だけはご連絡ください♡

お待ちしてます♫