Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

1/30 昨日のかちまいアカデミー

昨日はお疲れ様でした☆

最近すごく思うのですが、1時間って本当にあっという間(>人<;)

それだけ濃い1時間となっている証拠でしょうか☆?

さて、昨日は初めてグループ半分分けして踊りましたね*(^o^)/*
どうでしたか〜?

いつもは隣のクラスメイトが踊る姿を見てる余裕なーんて、なかなか無いと思います。なので、こんな時こそみんなの踊りも観れるチャンスです♡

たまには視点を変えて、みんなはどうやって踊っているのかなー?と
観てみましょう(*☻-☻*)

新たな発見があるかもしれません☆


あと、みなさんフィギュアエイトが上手になってきましたね〜♡
膝も動いているし、とても良いです*(^o^)/*
嬉しいっ☆

あ、あと風邪も流行っているようなのでみなさん無理しないようにしてくださいネ。また元気に会いましょう^ ^


来週は、ドキドキ。
体験レッスンの方がいるかもしれません♡

今のみなさんを見たら、
体験の方はきっと
「何だか楽しそう〜♪」
となっちゃいますね(≧∇≦)

話変わって
私、ただ今もうJR乗っております(早っ 笑)。久しぶりに5:00起きでした。。。ウトウト。
今日は札幌、いってきまーす☆

ではまた来週〜!