Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

2/18 昨日のサークル

お疲れ様でした☆

昨日も気持ち良いレッスンとなりました(*☻-☻*)
いつも笑顔で受講してくださって、ありがとうございます☆
みなさんのご協力で、いつも気持ちの良い運営が出来ています。
つくづく最近そんな事を思います。

欠席の際も、ちゃんと連絡くださってありがとうございます^ ^

またみなさんにお会い出来る事を、楽しみにしています♡


さて、昨日はいつもとは違う音楽にしてみたんです、実は☆

気分も変わるかな〜と思いまして*(^o^)/*
ゆったりした曲が多めでした♪



話変わって、私いつも
「呼吸してくださーい☆」
と言うかと思いますが、呼吸って実は普段意外と浅いんです。

踊るときは、ぜひ隣の方に聞こえるくらい大きくて大丈夫ですので
大きく吸って大きくはいてくだい☆

動きも自然と滑らかになりますし、より身体にも良いと思います^ ^

みんなで大きくスーハースーハー
呼吸しましょう♡


次回は3/4(水)です^ ^!
ではまたお会いしましょう〜♪