Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

2/20 のかちまいアカデミー

金曜日はお疲れ様でした☆

振付少しずつ進んできましたね!

1曲振付を覚える事は、その間目標になるし、だんだん進んで行くので嬉しいものですよね☆

振付もそうですが、まずは曲に乗せて身体を気持ちよく動かしていきましょう♪

最初はゆったり始まりますが、
途中でテンポ変わりますよね?
ゆったりしていた身体がルンルンする時間です。表情もルンルンしてもらえるとよりgoodですよ〜^ ^

あとは、間違ってもいいんです☆
思いっきり動いてみてください。
恥ずかしさは、どこかに忘れてきてください〜笑!

ではまた、来週元気にお会いしましょう♡