Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

2/27 昨日のかちまいアカデミー

悪天候で(;´Д`A開講できるか心配でしたが無事開講出来て一安心しました♡


昨日のレッスンのテーマは
ゆったり繋げる
だったのでした(*☻-☻*)

曲を身体で聴きながら大きく呼吸するようにゆーったり動けるようになって欲しいな♡と思います。

f:id:mihoraqssharqi:20150228111015j:plain
こんな感じ*\(^o^)/*

動きの解説時は分解して説明するので1、2、3、4。。。と分かれているように感じるかもしれませんが、一連の動作として完成します。

だんだん「こう動く」とか、「ここを気をつける」とか、頭でいろいろ考えて動いてくださっているのが最近とても良く分かります☆

頭で理解したら、次は身体で感じて動いてみましょう〜!

気持ちイイものですよ♡