Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

3/6 かちまいアカデミー

うっかりすっかり(´・Д・)」
レッスンの記事アップし忘れておりました。。。囧rzすみません!

この前は静か〜なレッスンで 笑。
少人数レッスンでした。

で・も!そんな中でも見学に来てくださった方もいらっしゃり(*☻-☻*)嬉しかったです〜☆

先週はツーステップ練習しましたね!

どの動きもそうですが、基本的に踊りながら色々な方向に移動できるのが、このダンスの自由な面だと思います。
前後左右だけでなく、斜めも曲線にも円にも動けます♡

少しずつ色々な方向にも動いていきましょう〜!

そんなこんなで、明後日もレッスンです♪

今週は振付進めちゃいますよ〜!(予告 笑。)
f:id:mihoraqssharqi:20150311232823j:plain